メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

オンライン勉強会

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「オンライン勉強会」-1

淀屋橋投資研究会 法善寺投資研究会

今月も2クラスの投資研究会例会が無事終了した。

これで3ヶ月連続ZOOMを利用したオンライン会合になった。

資料作成とレクチャーの両方をこなすのだが、実際に集まるケースと比べるとやや疲労感が高い。

集まって顔を見ていれば表情で伝え、伝わることが画面では伝わり難い。従って言葉を多用せざるを得ない。

これも新しい日常ではあるので慣れてゆくしかないのだが?

かつて一緒に働いた若者がアムステルダムに赴任しており、現地から出席してもよいと言っている。現メンバーの一人が出張時に比国セブ島から出席する可能性もある。

これらの点はオンラインの大きな利点と思う。

疲労はするものの、慣れてゆくしかないのだろう。

明日は71歳になる身としては環境適応も疲れる(笑)

sabchan



この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案