メニュー

マリアージュ・サロン三和

動き出したようだ

  • お見合い
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「動き出したようだ」-1

父と息子

先週電話とメールで2組の親子の件で新規の相談があった。

何れも父息子の父からで、一件の方は父親が昨日急においでになった。

男性の場合は本人からの連絡で十分と思うのだが?

親子仲が良いのだろうか?

先ほどはこの週末に又一件のお見合いが確定した。

コロナ災禍が収まったとは言い難い状況ではあるが、人々の中に「With corona」で動かざるを得ないとの認識が芽生えてきたように見える。

完全撲滅にはまだまだ紆余曲折があるだろう。

暫くはこの未知のウイルスと共存するしかないと私も思う。

酷暑から台風と天候不順の秋へ季節は移りつつある。

私の庭「猫の額農園」ではオクラがまだ花を咲かせ実を結んでいる。

殆ど1日で生を終える本当に可憐な花だ!

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府堺市北区中百舌鳥町1丁256 コーポ01 105号

地下鉄中百舌鳥(なかもず)駅

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案