メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

台風が雨と秋を連れてきた

  • お見合い
  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「台風が雨と秋を連れてきた」-1

お見合いも

昨日、一昨日とかなり強い雨が降った。

今日は台風9号が九州の西を北上通過した。

今年の酷暑も記録的だったが台風のお蔭で漸く秋の気配が感じられるようになった。

昨日一件、今日一件とお見合いが決まった。

8月はさすがに少なかったが9月からは増えて欲しい。

コロナリスクは残るものの、ワクチン等が出来るまでの暫くは共生するしかなさそうだ。

極端な自粛では倒産や廃業が多発し職業=収入を失う人が急増する。

動こう。

7月8月と活動を自粛した私も今月から飲みにに出よう!

微力なりに経済を動かさねばと思う(笑)

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案