メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

少子化社会対策大綱

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「少子化社会対策大綱」-1

閣議決定?

コロナ災禍の中、殆どニュースにもならなかったが、第4次少子化社会対策大綱が正式に閣議決定された。

これまでも第1次以下第3次まであったから第4次なのだろうと思う。

何故成果が出なかったかとの政府部内からの反省に関する記事にはお目にかかった記憶がない。

国家規模の維持、社会保障の維持、防衛力等々我が国にとって最大且つ喫緊の課題だと私は思うのだが?

今回も大綱が決定され地方公共団体などへの予算が配分されれば政府の仕事はお終いなのだろうか?

国家の将来を憂えるならば何としても結果を出すべきテーマと思うのだが?

夏の花「オクラ」と言っても過言ではない。滋養豊かなネバネバ野菜としてのみ取り上げられるが、花の美しさも一級品であることをもっと知って欲しい!

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案