メニュー

マリアージュ・サロン三和

水掛不動さんいに願掛け

  • お見合い
マリアージュ・サロン三和「水掛不動さんいに願掛け」-1

祈ろう

マリアージュ・サロン三和「水掛不動さんいに願掛け」-2

昨日は友人のN氏に誘われてミナミで夕食。

二人してコロナ禍でダメージを受けている老舗寿司屋を応援したいとの思いからだった。

法善寺の水掛不動に願掛けに行きたかったので私には丁度よかった。

先週40代の女性会員さんが「交際相手の方と釣書を交わすことになった」との連絡があった。

私は釣書についてはおお勧めしないのだが。大人のお二人がそう決められたのであれば反対はしない。

この方は30代の折には2軒の相談所で活動して結果が出ずに、いったんは諦めておられた。

偶々私の知人K医師の紹介でもう一度トライしたいと思いお見えになった。

活動開始1年弱、半年前のお見合い相手とコロナ空白3ヶ月を超えて交際が続いている。2月、5月とこの件について少し掘り下げた話をした。私は決して自分の考えを押し付けることはしないが、話のの中で何か感じられたように見えた。

お不動さんには成婚を願い特にしっかり願をかけた。

僅か100円のお賽銭で願いを聞いて貰えるかどうか甚だ疑問ではあるのだが?(笑)

控えめに期待し、静かに祈ろう!


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府堺市北区中百舌鳥町1丁256 コーポ01 105号

地下鉄中百舌鳥(なかもず)駅

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案