メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

再婚への抵抗感が薄れる 4組に一組以上が再婚

マリアージュ・サロン三和「再婚への抵抗感が薄れる 4組に一組以上が再婚」-1

政府の発表が新聞に載っていた

昨年の結婚のうち26%が新郎新婦の両方又は片方が再婚だったとのこと

とても良いことだと思う

未婚率上昇の理由の一部に「結婚に慎重すぎる、用心深過ぎる人々」の存在がある

心理を深堀りすれば「相手を選び間違って離婚になるのは嫌だ」「離婚と言う大失敗は恥ずかしい、避けたい」がある

離婚しても再婚が容易であれば、初婚にも積極的になれる

大多数の心理が変化するには永年が必要かもしれないが

兎に角良い変化だと思う

歓迎したい傾向だ!

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案