メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

スペインで62歳女性出産 ???

マリアージュ・サロン三和「スペインで62歳女性出産 ???」-1

スペインで62歳の女性が出産したとのニュースがあった

他人の対外受精卵で産んだとのこと

本人言「出産の年齢上限は産婦人科病院が決めるのではなく

自分たち女性自身が決めるもの!」

このケースでは誰が法律上の父親で母親なんだろう?

この母親が早逝した場合、誰が扶養の責任者になるのだろう

できればニュースでも踏み込んで伝えて欲しいと思う

私の稚拙な頭の中では「???」

医療技術の進歩でありえなかったことが出来る

どこまでやっていいのだろう?

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案