メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

福利厚生で 結婚相談所の利用を

マリアージュ・サロン三和「福利厚生で 結婚相談所の利用を」-1

昨日は大手福利厚生受託業者の代理企業がお見えになられた

大企業を中心とする顧客企業に提示するサービスパッケージに

結婚相談所の利用メニューを入れたい

ついては相談所として加盟を検討して欲しいということだった

良い考えだと思う

かつては出会いの機会として最大だった社内恋愛が激減している

セクハラの冤罪を恐れる男子社員の増加

パワーハラスメントを恐れる上司の遠慮

等が阻害要因になって社内恋愛が急速に減っており

独身社員に対して何かをしなければと悩む会社が現れ始めているのだろう

申し出に対して賛同はするが私自身は今回お断りした

個人的に2社ほど福利厚生の観点から提携を試みたいとの考えがあるからだ

1社は800人の全社員中約750人が男子社員と言う偏りがあり

明らかに30代40代の未婚男性が急増している

先方は戸惑うかもしれないがニーズはあると思う

今年後半のテーマだ

大手の福利厚生受託企業が動くことは大歓迎だ

一人でも多くの結婚希望者が願いを叶えることに役立つことと思う

是非頑張って欲しい!

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案