メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

手作りお見合い

マリアージュ・サロン三和「手作りお見合い」-1

先週末に行った手作りお見合いは何とか交際に至った

その前の週のお見合いも交際になった

明後日は今月3件目の手作りお見合い

平日の夕方、梅田で夕食を兼ねて行いたい

一件でも多くのお見合いを実現したいと思い行うのだが

通常の連盟システムを利用したお見合いに比べて

個別メールや電話等で日程や場所の調整を行うために相応の体力もいる

70歳老人の私には少し辛いが、今回もうまく行くことを祈りたい

先日ミナミ法善寺の水掛不動さんに願掛けにも行って来た

苦しい時の神頼みではご利益も薄いかも知れないが(笑)

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案