メニュー

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

ファッションのプロの力でワンランク上の婚活を

お見合いの時に、仮交際に進めたら絶対に彼女と結婚したい!と思いました。

T・Nさん 40代男性 大学職員

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】で婚活した40代男性の画像1
友人の婚活に付き合う形で始めた婚活でしたが、一緒に趣味を楽しめる素敵なお相手と巡り会い、入会から4か月でご成婚となりました。

カウンセラーさんが、友人の知り合いだったことがきっかけでした。

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】で婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

友人の婚活に付き合う形で始めました。

正直、自発的に始めたわけではありませんでしたが、結果はついてきましたのでこれも縁なのだと思います。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

カウンセラーさんが、友人の知り合いだったことがきっかけでした。

話を親身になって聞いてくれてとても楽しいカウンセラーさんだったので、楽しく婚活出来そうだと感じ入会しました。

プロポーズでは、彼女は断らないという不思議な自信がありました。

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】で婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

カウンセラーさんは、大変情熱的で親身に対応いただける方で、大変お世話になりました。

印象的なエピソードはたくさんありますが、特に印象的なのは「プロフィール掲載写真やデート前のファッション指南」、「夜の作戦会議」ですね。(特にファッションがあまり得意でない私には、大変ありがたかったです。)

朝でも晩でもこちらの都合の良い時間帯で、丁寧に幅広く対応いただけたことが、成婚につながったのだと思います。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

特に印象に残っているエピソードは、二つあります。

一つは、真剣交際後、二人が好きな某ハンティングゲームの街巡りイベントに参加した際、色んな彼女の面を見ることができて、お互いの距離感がぐっと縮まったこと。

もう一つはプロポーズの時で、彼女の誕生日にちょっといいレストランで「俺と結婚してください」と言った時は、本当に心臓がバクバクでした。彼女がすぐに笑ってうなづいてくれた時は、とてもうれしかったのを覚えています。

(実はこの時、彼女は断らないという、不思議な自信がありました)

お相手様の第一印象について教えてください

初めてお会いしたのは、ホテルのラウンジでした。どうしてもケーキが食べたかったので、私のわがままでケーキを食べながらのお見合いとなりました。話しやすく、考え方も似ていたこともあり、こんな人と一緒にいられたら楽しいだろうなと感じていました。向こうも同じように考えてくれていたようです。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お見合いの時ですね。仮交際出来たら、絶対にこの人と結婚するぞと思っていました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

「一緒にいて楽しい」、これですね。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

美味しそうにご飯を食べている時です。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚したいと漠然に思っていても、いい出会い、理想の相手は降っては来ないということが、今回の自分の活動を振り返っての意見です。

もしいい人と巡り合って結婚したいと思っているのであれば、残念ながら人は日々時間を消費していくものなので、すぐにでも動くことをお勧めします。

その動き出しこそが、あなたに運命の相手を引き寄せてくれるかもしれません。


担当者よりメッセージ

オーナー兼カウンセラー 高見真紀

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

オーナー兼カウンセラー 高見真紀

結婚おめでとうございます!
趣味を一緒に楽しめる理想通りの奥様を見つけて本当に良かったですね。
手作りの料理やスイーツ。成婚までの道のりを楽しく作成したパワーポイントなど、常に相手を喜ばせる行動を思い出します。こんな素敵な男性ならきっと楽しい家庭になると思います。
いつまでも夫婦仲良く幸せな家庭を築いてください!

この相談所を知る

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

9件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案