婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】AWAKE(アウェイク)

相手の気持ちを冷めさせない方法《デート》

AWAKE(アウェイク)「相手の気持ちを冷めさせない方法《デート》」-1

相手の気持ちを冷めさせない方法

こんにちは!!

大阪と東京の結婚相談所アウェイクです

今回のテーマは

《好きな人の気持ちを冷めさせない方法》をご紹介します。 

好きな人と交際に発展!!

しかし…

あなたの無意識の行動で

気付かないうちに自然と相手の気持ちを離れさせていってしまう…

これを避けるための方法を、前回に引き続きご紹介したいと思います。

色々な場所へデートに行く

デートでは、

【食事をする】【観光へ行く】【イベントヘ行く】

【映画等の鑑賞】【景色や風景を見る】

など、交際相手と一緒に同じ時間を楽しみます。

デートをすることで、お互いの《愛情を深める》《確かめ合う》事が出来ます。

   

交際が始まったばかりの頃は色々な場所でたくさんデートをしていたけど、デートを重ねるうちに下記の2つが当てはまるようになってきていませんか?

・少しずづデートの回数が減ってきている

・いつも受身で、デートプランを相手任せにしている

この状態になると自分は今のデートに飽きていなくても、相手が今の状況に飽きてしまう事があります。

すると、何か違和感を感じ始め『結婚相手はこの人ではない』と思い、交際終了となってしまうのです。

  

受け身になるだけではなく、交際中の相手には「ここに行きたい」「次のデートは〇〇がしたい」など

自分から提案することも大切です。

また、いつもとは違う場所へ行ったり、体験や挑戦をしたり、のんびりとリラックスしたり・・・

二人で様々な時間を過ごすことで、 今まで知らなかった交際相手の新しい一面を知ることができます。

お互いをよく知り愛情を深めるのです。

デート中に気をつけてほしいこと

デートの回数を重ねて、二人の関係が深くなってきても
【遅刻をする】【自己中な行動をする】
【スマホばかり見ている】【不機嫌になる】
【一緒にいる時間を楽しまない】【人任せにする】
これだけは絶対にやってはいけません!!
《デートの時間は二人で作るもの》相手への思いやりの気持ちは忘れずに!
ガッカリさせてしまう行為は絶対に避けてください。
いつも特別な場所へ出かける必要はないのです。
【ふたりの時間、相手を思いやる時間を大切にしましょう】


いつでもご相談ください

結婚相談所アウェイクでは会員様一人ひとりのお悩みやご相談をいつでも受け付けております。
結婚相談所AWAKEはあなたの「婚活」を全力で応援します。

恋愛や結婚を知り尽くしたアドバイザー陣が会員様一人一人の状態に合った的確なアドバイスであなたを成婚へと導きます。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています! 


下記からもご予約できます。  
http://awake-to.com                 

Instagramのアカウントはこちら!                            
https://instagram.com/aky36_awake/                                   
Twitterのアカウントはこちら!                 
  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

AWAKE(アウェイク)

AWAKE(アウェイク)

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅から徒歩3分

https://awake-os.jp