メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

婚活運を上げる方法‼︎

AWAKE(アウェイク)「婚活運を上げる方法‼︎」-1

目次

  • 婚活運がない?!
  • 運が良い人の特徴
  • まずはここから!婚活運UPの3ステップ
  • いつでもご相談ください。

婚活運がない?!

こんにちは!


結婚相談所アウェイクです! 


なかなか理想の人に巡り会えないし、気になる人ともうまくいかない。

婚活がなかなか順調に進まず

「婚活運が悪いのかも…。」

「何もかもうまくいかない…。」

と、思うことはありませんか?

さて、「婚活運が良い人」とはどんな人なのでしょうか。

運が良い人の特徴

AWAKE(アウェイク)「婚活運を上げる方法‼︎」-3

「運が良い人」には共通する行動や性格があると言われています。

●自分の直感を常に信じていて「自分は運が良い」と思っている。

運の良い人は「自分は運のいい人間だ!」と思い込んでいます。

そして、些細な事にも「運が良くて良かったぁ~!」と喜びを大切にしています。

逆に運の悪い人は、この『小さな喜び』に気づかなかったり、大切にしなかったりします。

運の良い人は、日常での小さな良い事やラッキー!と思えることをたくさん見つけて、

大きな幸せを逃さずにキャッチしています。

●トライの数が、他の人より多い

トライの数が多ければ多いほど挑戦した時間、失敗や苦労が次のトライに必ず活かされます。

失敗が怖くて何もしないよりも何度失敗しても挑戦し続ける行動力のあるタイプの人は運が良い人が多いです。

●失敗しても「運が悪いと思わない」

うまくいかない時でも自分が成功した時のイメージを持つことができる人は運を呼び込むケースが多いです。

失敗から学ぼうという姿勢を持ち、ポジティブな気持ちで前へ進みます。

●「笑う回数が多い」

アイコンタクトが多く相手の方に身体を向けて話す」

笑う事でストレスを発散する効果があり、周りの人に対して笑顔でいる事で対人関係も良くなり周囲から好かれます。

人と人との繋がりが運を運んできてくれます。

コミュニケーション能力が高い人は運が良いです。

まずはここから!婚活運UPの3ステップ

ほんの少し意識を変えるだけで思考がポジティブになり、ポジティブになると運が良くなっていきます。

『はぁ~…、なんだか最近うまくいかないなぁ…。』

と、思ったときはこの3つを試してみてください。

①「自分は運がある‼︎」と信じる

②何度も挑戦する

③相手の目を見て、身体を相手に向けて笑顔を意識する!

これが婚活運のある人に共通する行動です。

すごく簡単で当たり前な事ですが、うまくいかない時はこの3つのどれかが欠けてしまっている傾向があります。

自分の力で運を味方にし、婚活運を上昇させていきましょう!

いつでもご相談ください。

頑張りすぎや無理をしすぎることは良いことではないので、

自分なりのストレス発散方法を見つけたり相談をしたりする事も忘れずに!!


結婚相談所AWAKEはあなたの「婚活」を全力で応援します。

恋愛や結婚を知り尽くしたアドバイザー陣が会員様一人一人の状態に合った的確なアドバイスであなたを成婚へと導きます。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています! 


下記からもご予約できます( ̄^ ̄)ゞ      
http://awake-to.com                 

Instagramのアカウントはこちら!                
https://instagram.com/aky36_awake/                                   
Twitterのアカウントはこちら!                 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案