メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

コロナ自粛明けでも変わらない思いやり!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
AWAKE(アウェイク)「コロナ自粛明けでも変わらない思いやり!」-1

目次

  • コロナに対する価値観は人ぞれぞれ。
  • コロナでうまく行く人もうまく行かない人も。
  • 自分のことばかり考えてないですか?
  • 1人で悩まず頼れる人に相談しましょう。

コロナに対する価値観は人ぞれぞれ。

こんにちは。


結婚相談所アウェイクです!


緊急事態宣言が明けて、少し経ちましたね。


現時点でもそうですが、自粛期間も含めて、たくさんの方が人との付き合い方を考えたと思います。


サポートをしていて、感じ方、考え方は人それぞれだなと思いました。

コロナでうまく行く人もうまく行かない人も。

自粛期間を経て、世の中ではコロナ離婚とかコロナ破局みたいな話も聞きますが、反対にコロナのおかげで結婚を決めたとか、お付き合いを始めた人もいるんですね。


何が違うのかなと見ていると・・・


やっぱり、うまくいっている人は、相手を思いやる心を持っているように思いました。


当たり前のことですけどね。

自分のことばかり考えてないですか?

コロナのせいで、〜ができない!とか、自分にフォーカスを当ててしまっている人は、良い人に出会っても相手の気持ちまで考えられないのかなと思ったりします。


起きてしまったことは仕方ないし、みんな同じ条件な訳です。


その上で、相手も同じように感じていて、できることはないかと2人で考えることができれば、自然に自分を取り巻く環境や心も少しずつ良くなっていくのかなと思います。



1人で悩まず頼れる人に相談しましょう。

よろしければいつでもご相談ください。 

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています! 


下記からもご予約できます( ̄^ ̄)ゞ      
http://awake-to.com               

Instagramのアカウントはこちら!              
https://instagram.com/aky36_awake/                                   

Twitterのアカウントはこちら!               

アメブロでも皆さんの役に立つ情報を載せています♪( ´▽`)                 

男女の違い①〜⑧総集編   

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案