婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】AWAKE(アウェイク)

男性と女性の違い⑤〜男女の心が動く方法の違い!〜

AWAKE(アウェイク)「男性と女性の違い⑤〜男女の心が動く方法の違い!〜」-1

男性は1回の好きで心が動く。

こんにちは!


結婚相談所アウェイクです!



男性は気持ちを伝えれば伝わると思っている傾向にあるように思います。


以前書きましたが、女性は徐々に気持ちが上がっていく傾向にあるので、1回気持ちを伝えたから応えてくれるわけではないんですね。


ということ、女性は、男性に対して毎日欠かさず連絡を取るより、好きですと伝える方が男性は心が動きやすいということですね。


以前のブログはこちら!https://www.ibjapan.com/area/osaka/60477/blog/28485/

女性は毎日連絡とる方が心が動く。

男性は好きになれば、気持ちを伝えようと走り出してしまいますが、そこはぐっとこらえて女性の気持ちがあったまるのを待ちましょう。


女性に対しては、先ほどとは逆に、できる限り毎日連絡を取ることが有効ということですね。


1回の好きより、毎日の積み重ねです。


それが親近感につながっていくので、男性は冷静になって、タイミングを待つことが大事です。





男性は待つこと、女性は動くこと。

男性はすぐに結果を出そうとせずに、タイミングが来るまで、コツコツと積み重ねるようにしましょう。

女性は気持ちさえ出来上がってこれば、想いを言葉にして伝えることが大事です。


違いを知ると婚活が楽になる!

無料カウンセリングは下記からも受け付けています( ̄^ ̄)ゞ    
http://awake-to.com        

Instagramのアカウントはこちら!        

Twitterのアカウントはこちら!        

アメブロでも皆さんの役に立つ情報を載せています♪( ´▽`)          

コロナウイルスが騒がれている今だからこそ!
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

AWAKE(アウェイク)

AWAKE(アウェイク)

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅から徒歩3分

https://awake-os.jp