メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

婚活をする心構え!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
AWAKE(アウェイク)「婚活をする心構え!」-1

目次

  • 前回のブログはこちらから♪( ´▽`)
  • 結婚相談所は最終手段じゃない!
  • まずは妥協しようと考えてないですか?
  • まずは自分磨きから!
  • 自分磨きの方法って?

前回のブログはこちらから♪( ´▽`)

婚活をするために大事なこと!

https://www.ibjapan.com/area/osaka/60477/blog/25761/



アメブロでも違う切り口で書いています(^ ^)


偉人から学ぶとっても役に立つ考え方!

https://ameblo.jp/awakeblog0207/entry-12565145097.html



結婚相談所は最終手段じゃない!

相談されに来る方で、悩みに悩んで来られる方がいらっしゃいます。


結婚相談所は最終手段とイメージを持っている方多い気がします。


結婚できない人の集まりじゃないですからね!


結婚したいと思っている人の集まりなんですよーd( ̄  ̄)


年々相談所で活動する人はどんどん増えています。


少しづつ結婚相談所のイメージもよくなってきたのかなぁと思います。



まずは妥協しようと考えてないですか?

もう限界だから自分を落としていかないといけないのかなとか、条件を下げた方がいいのかなとか考えていないですか?


妥協こそ、究極の最終手段です!


妥協は考えてするべきではないし、自分の気持ちを押し殺すわけだから、最終的に無理っ!ってなります。


妥協は気づけばしているものです。


だから言葉にすることではないんです。


結果思い返すと、当初よりは妥協してたかなが正しい形かなと思います。

まずは自分磨きから!

自分の婚活市場価値ってどれくらいの位置なのか。


自分の求める条件って高いところなのか、同じ目線なのかを理解すること。


自分を知ることですね(^ ^)


高いのであれば、まずはその高い位置まで自分を磨くことから始めた方がいいです。


自分磨きの方法って?

知りたい方はいつでもご相談しに来てみてください。



私たちは皆さんの婚活が少しでも楽になる方法をたくさん知っていますよっ!(^ ^)


無料カウンセリングは下記からも受け付けています( ̄^ ̄)ゞ


アメブロでも皆さんの役に立つ情報を載せています♪( ´▽`)

実は人は簡単に変われちゃう?

https://ameblo.jp/awakeblog0207/entry-12564896047.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案