メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

お別れのタイミングがわからない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
AWAKE(アウェイク)「お別れのタイミングがわからない!」-1

目次

  • 心が優しい人は断れない。
  • 断るタイミングは今!
  • 決めれない時はすぐに相談しよう!

心が優しい人は断れない。

こんにちは、結婚相談所AWAKEです。

会員様から相手を見極めるタイミングがわからないという相談があります。

どこでこの人は結婚相手と思うのか・・・

難しいですよね。

今日は、別れるタイミングについて、参考になればと思います。

別れるタイミングを悩む人は、とっても優しい方が多いように思います。

断るタイミングは今!

心がとても優しい方は、相手の気持ちがわかっているだけに、とてもよくしてくれているのにこう思う私が間違っているんじゃないかなとか、断ってしまったら傷つけてしまうんじゃないかとか、考える方が多っちゃうんですよね。


もし、そのまま断らず交際を続けたらと想像して見てください。


絶対ではないですが、その悩みは次第に大きくなります。

さらに情が湧いて、余計に断りづらくなります。


そして、何より悩んで付き合っているので楽しくない。


相手への気持ちにも答えられない自分がしんどい。


だから、早めに交際は終わって、まず自分が一緒にいて楽しいと思える交際を探したほうがいいです。


本来自分の幸せを得るために婚活をしているのに辛い時間を過ごすのは違いますよね(´;ω;`)

決めれない時はすぐに相談しよう!

ただ、それがスパッとできていたら苦労しないですよね。


せっかくのご縁だし、本当に自分の判断があっているかわからない。


そんな時のために、カウンセラーがいます。


カウンセラーは一番の味方です。


あなたの幸せだけを考えて、何がいいのかアドバイスしてくれます。


婚活は楽なものではないですが、少しでも前に向いて進めるように、何か遠回りをしてしまわないように、カウンセラーがいます。


今日は一例をお伝えしましたが、それぞれにいろんな悩みがあると思います。


一人で悩まず早めに相談して、サクッと解決して前に進みましょう!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案