メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

伝えること、言葉にすることはとても大事です。

AWAKE(アウェイク)「伝えること、言葉にすることはとても大事です。」-1

空気を察してほしい、言わなくてもわかってほしい。


女性もそうですが、男性も思ったりすることもあるでしょう。


確かに言わなくても、わかってくれることって嬉しいですよね。



でも、あなたは完璧に察することができますか?

そんな簡単にできることではないはずです。


ましてや、会ったばかりの人、まだ付き合って間もない人では、察することなんてできないのがほとんどです。


あなたの中で当たり前でも、人にとっては当たり前じゃないことってたくさんありますよね?

もし、嫌だなと思っても、もしかしたら相手はあなたを思ってしたことかもしれません。


でも、その答えって話してみないとわからないんです。

少しずつでも、思ったこと、感じたことを伝えながら、少しずつ進んで人間関係ができていくものだと思います。


焦る気持ちもわかりますが、人の心は焦っても動きません。

違う環境で生きてきたのだから、考え方、価値観も違って当然です。


この人と一緒にいたいな。

この人と一緒にいると楽だな。


そう思えるのなら、あと少しです。


向き合って、思っていることは伝えましょうね。


嫌われたくない気持ちもあるかもしれません。


いつかの未来に肩を並べていたいのであれば、嫌われてもちゃんと伝えるべきだと思います。



悩んでいる方はいつでも相談してくださいね(^ ^)



無料カウンセリングは下記HPからも受け付けております。

気軽にお問い合わせください(^ ^)

marriage agency AWAKE ー結婚相談所アウェイクー
TEL 大阪06-7167-2610  東京03-5789-5487 
 
大阪ラウンジ:大阪府大阪市北区角田町8-47 梅田阪急グランドビル20階

東京ラウンジ:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス18階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案