メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

恋のタイミング見逃していませんか?

AWAKE(アウェイク)「恋のタイミング見逃していませんか?」-1
人の気持ちってモノじゃないのです。

熱くなるときもあれば、冷めるときもあります。

熱くなっているのに、迷って冷ましてしまうぐらいなら飛び込む勇気も必要です。

一度熱くなって冷めてしまったものをもう一度熱くするのは、そんなに簡単じゃありません。

あなたは、タイミングを見逃していませんか?


考えることは大事です。

ただし、考えている間に、時間も流れています。

未来は誰にもわかりません。

不安なこともわかります。

同じ後悔をするなら、やってみて後悔した方がよっぽど良くないでしょうか。

もしかしたらやってみたら、案外うまくいったとか、よくある話です。


ただ、自分がタイミングを逃しているかどうかは自覚している人はなかなか少ないのが現実です。

今もし、悩んでいる方、うまくいっていない方は、一人で考えてもなかなか答えは出ません。

考えて答えが出せる方は、とっくに答えは出ているはずです。


どうしたらタイミングを逃さずに済むのか、いつでもご相談お待ちしております(^ ^)
無料カウンセリングは下記HPからも受け付けております。

気軽にお問い合わせください(^ ^)

marriage agency AWAKE ー結婚相談所アウェイクー
TEL 大阪06-7167-2610  東京03-5789-5487 
 
大阪ラウンジ:大阪府大阪市北区角田町8-47 梅田阪急グランドビル20階

東京ラウンジ:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス18階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案