メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

第一印象って積極的に作るものなんです!

AWAKE(アウェイク)「第一印象って積極的に作るものなんです!」-1
第一印象って大事ですよね。

人の印象って、会ってからたった1分以内に決まってしまうんです!(°_°)

その印象を決める要素って、実は視覚、聴覚が93%も占めます。

言葉はたった7%。。。


会って何を話せば良いのかわからないと考えるよりも、もしかしたら、第一印象でつまづいているのかもしれません。

大事なのは、話の内容ではなく、見た目、しかも顔の良い悪いじゃないんですよ。

表情、仕草、視線、姿勢など、全体の雰囲気なんです(^ ^)


ここで一度振り返ってみてください。


初めて人に会うときって、自分の様子はどんな感じですか?


では、あなたが会ってよかったな、楽しかったなと思える人物像ってどんな人ですか?


では、あなたが思うその人物像と初対面の人に会うときの自分は同じですか?



身だしなみは大事です。
髪型とか、メイクの仕方とか、服装、立ち振る舞いなど、異性からどう見えるかもう一度考えてみましょう。


普段はしてないけど、ここぞというときにするから大丈夫というあなた。

普段から身だしなみを整えていないのはバレます。


これは恋愛だけでなく、仕事にも使えます。

わからないときは、いつでも相談しにきてくださいね♪( ´▽`)

無料カウンセリングは下記HPからも受け付けております。

気軽にお問い合わせください(^ ^)

marriage agency AWAKE ー結婚相談所アウェイクー
TEL 大阪06-7167-2610  東京03-5789-5487 
 
大阪ラウンジ:大阪府大阪市北区角田町8-47 梅田阪急グランドビル20階

東京ラウンジ:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス18階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案