メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

あなたにはまだまだ磨けるところがあるっ!

AWAKE(アウェイク)「あなたにはまだまだ磨けるところがあるっ!」-1

婚活をしている方でよく聞く話があります。



仕事が忙しくてなかなか活動できない。

自分をわかってくれる人がいない。

年齢も高いから誰にも会えない。

経験がないから自信がない。


AWAKE(アウェイク)「あなたにはまだまだ磨けるところがあるっ!」-2



まだまだ色々たくさんあります。

言い始めたらきりがないです。



では、その原因を無くしたり、緩和したり努力はされましたか?



仕事が忙しいのであれば、時間を作る努力はされましたか?

自分をわかってくれるように、伝える努力はされましたか?

年齢が高いのであれば、年相応の落ち着きや知性を身に着ける努力はされましたか?



言い訳をする人は、結局自分ができない理由をつけて、傷つかないようにしたいのです。

だから仕方ないと自分自身を安心させたいのです。



当然未来に対して不安だと思います。

皆さん同じです。



もし、今言い訳をしてしまっているのであれば、それをどうしていけばいいのか考えましょう。


間違えても、仕方ないよねーって友人や知り合いと共感して安心してはダメですよ!!



ご自身にとって、本当に安心するために必要なことは、今に言い訳をしないことです。

言い訳はその場しのぎにしかならないです(/ _ ; )

一生言い訳をしていくのは嫌ですよね。。。



でも、言い方を変えれば、もし今、言い訳があるのであれば、

あなたはまだまだ磨く可能性があるってことです♪( ´▽`)



一人で悩んでも答えが出ないのであれば、気軽に相談してくださいね(^-^)

marriage agency AWAKE ー結婚相談所アウェイクー
TEL 大阪06-7167-2610  東京03-5789-5487 
 
大阪ラウンジ:大阪府大阪市北区角田町8-47 梅田阪急グランドビル20階

東京ラウンジ:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス18階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案