メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

お見合いってどうやって判断したらいいの?

AWAKE(アウェイク)「お見合いってどうやって判断したらいいの?」-1
活動されている会員の方で、よく質問があるのが、



お見合いをしたけど、どういう基準で決めていいのかわからない(・・?)



良い方だけど、結婚相手として、どこで決めたらいいのかなぁ。

結婚は初めてするし、どういうイメージを持てばいいのかなぁ。



お見合いの時間は60分から90分程度。

その時間の中で、この人が私の結婚相手!と決めるのは難しいですよね。



それを100%判断できる人なんてほぼいないと思います(^_^;)



その時間が楽しく感じたか、どうか。

また会って話したいと思えたかどうか。

気になるなって思えたかどうか。



それだけでいいと思います。

初めは誰でも不安です。真剣だからこそ、結婚を意識すればさらに悩んで決めにくくなりますよね。


成婚される皆さんは、初めはちょっとしたきっかけから始まるんです。

ちょっとしたきっかけから、交際を経て、皆さんちゃんと好きになって、この人と一緒にいたいなと思います。

この人と一緒にいると楽だなとか居心地がいいなと思って成婚されます。



初めから、何もかもわかる方なんていません。


そのためには、まず勇気を出して1歩踏み出すこと。


相手のことを知ろうとする気持ちが大事です!



一人で不安な時、いつでも相談しに来てくださいね。 

無料カウンセリングは下記HPからも受け付けております。

気軽にお問い合わせください(^ ^)

marriage agency AWAKE ー結婚相談所アウェイクー
TEL 大阪06-7167-2610  東京03-5789-5487 
 
大阪ラウンジ:大阪府大阪市北区角田町8-47 梅田阪急グランドビル20階

東京ラウンジ:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス18階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案