メニュー

ドクターズコンシェル リンク大阪 あなた人生を輝かせる最良のお相手探しのお手伝いをいたします。

豊かな心

ドクターズコンシェル リンク大阪「豊かな心」-1

協調性のある対応

ドクターズコンシェル リンク大阪「豊かな心」-2

お見合いの時に、お話をしていただきますが同調する対応をしてお相手に良い印象を持っていただくように心がけておられる方がモテるようです。

笑顔が可愛くもお話して頑固な面が多いと男性は、将来のパートナーとして考えてもらえない場合もあります。

個性的なのと頑固なのは違っています。

協調性を持って、色々な話をしていただき、豊かな心を持ってお相手の良いところを見つめて欲しいと思います。

誰に対しても穏やかに包容力を持って接して欲しいと思っています。

それがパートナーに伝わって、居心地のよいお相手だと感じていただけると思っています。

自分のことを知ってもらうのも大事ですが、お相手の気持ちに寄り添うことも大事です。


大阪の結婚相談所

ドクターズコンシェルリンク大阪

この記事をシェアする