メニュー

ドクターズコンシェル リンク大阪 あなた人生を輝かせる最良のお相手探しのお手伝いをいたします。

心の赴くままに

ドクターズコンシェル リンク大阪「心の赴くままに」-1

人を信じる気持ちが大事

ドクターズコンシェル リンク大阪「心の赴くままに」-2

心の赴くままにお相手を見て欲しいと思います。

色々な条件がたくさんあると思いますが、一番は性格が合う方を探して欲しいと思います。

一生生活を共にするお相手なので、性格が合わないと他の条件が合っても前に進んでいかないように感じます。

心で感じた感情を大切に、良い印象を持って、お相手の良さを素直に信じていただければいいなと思っています。

誰にも欠点はありますが、自分にも欠点があるように人の欠点も認めて、自分の欠点も理解してもらえるように努力しあう関係が素敵なご縁に繋がると思っています。


大阪の結婚相談所

ドクターズコンシェルリンク大阪

この記事をシェアする