メニュー

ドクターズコンシェル リンク大阪

あなた人生を輝かせる最良のお相手探しのお手伝いをいたします。

恋愛結婚

  • 婚活のお悩み
ドクターズコンシェル リンク大阪「恋愛結婚」-1

お見合い結婚

ドクターズコンシェル リンク大阪「恋愛結婚」-2

恋愛結婚に向いている人とお見合い結婚に向いている人がおられると思います。

恋愛結婚に向いているひとは、お相手を自分の好きな人だと思い込み、きっと結婚したら幸せになれると思い、結婚と恋愛をわけることよりも心のままに結婚することが出来る方だと思います。

お見合い結婚に向いているひとは、思い込みや間違いをしたくなく、現実を直視して心のままに結婚をすることに抵抗がある方だと思います。

より条件を求めている方も多いようです。

どちらも人として正しくて、どちらがいいのかもわかりませんが、ただ言えることは、結婚して正解だったと思えるのは、してみないと解らないということです。

恋愛結婚の方が結婚することに不安がなく、好きという気持ちが結婚へと導いてくれます。

お見合い結婚は、条件や家庭環境を重視してお互いの信頼関係が出来た時点で結婚へと進んでいくと思います。

言葉は悪く感じますが、思い込みと錯覚と勘違いを兼ね備えている人が結婚しやすいと聞いたことがあります。

それは、純粋でピュアは方だと思います。

歳を重ねるごとに純粋で素直に考えることが出来なくなるのが人間かもしれないですね。


ドクターズコンシェルリンク大阪

大阪の結婚相談所





この相談所を知る

ドクターズコンシェル リンク大阪

10件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ドクターズコンシェル リンク大阪の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案