メニュー

ドクターズコンシェル リンク大阪

あなた人生を輝かせる最良のお相手探しのお手伝いをいたします。

お相手の男性へのアプローチ

  • デート
ドクターズコンシェル リンク大阪「お相手の男性へのアプローチ」-1

男性の気持ちを確かめる

ドクターズコンシェル リンク大阪「お相手の男性へのアプローチ」-2

交際がスタートして、デートが始まったときに男性が何を女性に求めているのかしっかり考えてデートして欲しいと思っています。

せっかくのご縁で交際が始まったので、出来る限りのアプローチをして欲しいと思います。

女性は可愛い性格の方がモテると思います。

少しでも嬉しかったら伝え、楽しかったら笑顔いっぱいに表現して欲しいと思います。

男性は女性が喜ぶことを望んでいます。

女性が嬉しそうだったら男性も嬉しいと思います。

ただいつも与えているだけでは、男性も満足しないと思います。

女性も男性の気持ちを察して男性が望むようにアプローチして欲しいと思います。

男性は癒されたいとか、褒めて欲しいとか、好きな趣味を理解して欲しいとか望んでおられます。

女性も受けるだけではなく、積極的に男性に対してアプローチになるような思い遣りのある交際を心がけて欲しいと思っています。

交際を大切に、お互いに良いところを見つけて好きになって欲しいと思います。


大阪の結婚相談所

ドクターズコンシェルリンク大阪

この相談所を知る

ドクターズコンシェル リンク大阪

7件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ドクターズコンシェル リンク大阪の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案