メニュー

ドクターズコンシェル リンク大阪

あなた人生を輝かせる最良のお相手探しのお手伝いをいたします。

時間だけが過ぎてしまう

  • 婚活のお悩み
ドクターズコンシェル リンク大阪「時間だけが過ぎてしまう」-1

日々の生活を優先してしまう

ドクターズコンシェル リンク大阪「時間だけが過ぎてしまう」-2

結婚相談所に入会説明を聞きに来られる女性は、いつももっと早く登録したら良かったと言われる方も多いです。

大学を卒業して仕事が楽しく社会での活躍の為にも日々仕事に追われて自分のことを考える暇もなく、時間が過ぎてしまった方も多いようです。

友人の結婚式の案内をみて、初めて自分の結婚について考えることになるようです。

でもその時には30歳は過ぎて32歳33歳になってしまっていると言われます。

決して結婚適齢期が過ぎたのではなく、結婚したいと思った時が、適齢期だと思っています。

ただ男性はそのように考えない男性も多く、色々な出会いがあっても理想が高くて結婚しなかったんだと勘違いしている男性もいます。

今の晩婚だと言われていますので、恋愛で結婚する方は、30歳を過ぎている方も多いようです。

結婚相談所でのお見合いとなると年齢が若い時の方が出会いが多いのも事実です。

今結婚したいと思った時が適齢期だと思って、ご入会いただければと思います。


大阪の結婚相談所 ドクターズコンシェルリンク大阪


この相談所を知る

ドクターズコンシェル リンク大阪

10件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ドクターズコンシェル リンク大阪の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案