メニュー

ドクターズコンシェル リンク大阪

あなた人生を輝かせる最良のお相手探しのお手伝いをいたします。

年齢差

ドクターズコンシェル リンク大阪「年齢差」-1

男性と女性の求める年齢

ドクターズコンシェル リンク大阪「年齢差」-2

男性が求めるお相手の年齢は、必ず年下の女性です。

女性が求めるお相手の年齢は、年下か少し上の男性です。

男性は、年下の女性を求めています。

子供のことを考えて、若い女性を選ばれる傾向にありますが、それ以外にも男性は精神年齢が女性に比べて若いのでどうしても同世代の女性とは対等になってしまうという気持ちが大きいのかもしれないです。

単純に褒めて持ち上げて欲しい男性も多く、本当は甘えたいと思っていても持ち上げてくれる年下の女性から尊敬されたいと思っているようです。

同世代でも尊敬されるので、同世代との結婚を考えて欲しいと思っています。

女性は、年上過ぎると将来が不安になるようです。

女性の方が長生きなので、早くお別れしてしまうのが嫌だと言われる女性も多いようです。

なるべく同世代の男性と長く一緒に暮らしたいと考えておられるようです。

男性と女性との希望年齢の差は、平行線をたどっていくように感じます。

年齢よりも同じ価値観や、大事にしたいと思えるお相手を探して欲しいと思います。

お互いに年齢にとらわれないで、お相手を見て欲しいと思っています。


大阪の結婚相談所 ドクターズコンシェルリンク大阪

谷澤かよこ

この相談所を知る

ドクターズコンシェル リンク大阪

10件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ドクターズコンシェル リンク大阪の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案