婚活に足りないのはときめき
- 婚活のお悩み
- 女性向け
- 婚活パーティー
みなさん、ときめき足りてますか?
こんにちは。
マリッジスキルカウンセラーの山﨑です。
会員様からよくいただくお声のひとつに
「いい人なんですが、恋人としては想像できないんです・・」
結婚相手なら、ドキドキよりも安らぎや思いやり。
ドキドキは一生続かない。
・・というカウンセラーからのアドバイスをよく聞きます。
でも、個人的にはやっぱりときめきも欲しい!
会員様の気持ちがよくわかります。
できれば異性として素敵だなと思える相手と一緒になりたいですよね。
少しのときめきを求めて活動がなかなか進まなくなると、そもそも求めること自体間違ってる?
と、自分自身を責めてお疲れモードになりがちです。
そんなあなたにおすすめなのが「婚活パーティ」!
マリッジスキルではラグジュアリーな婚活パーティを定期的に開催しています。
参加される男性は、審査を通った結婚を意識した男性のみ。
落ち着いた空間で、少人数制で個別での対話が可能。
短時間で複数人と、お見合い後の二度目のデートをしていただくようなイメージです。
他の結婚相談所に入会中の方もご参加いただけます。
結婚を意識している男性とときめきのある出会いがしたい。
ちょっと活動に疲れちゃった。
その答えは気分転換に「マリッジスキルの婚活パーティ」!
ぜひお問い合わせください。
パーティの詳細はこちらから↓
https://marriageskill2025.com/party
マリッジスキル 山﨑