2023年は700件以上のお見合いを組みました!
- 成婚エピソード
- 男性向け
- 女性向け
目次
- 成婚者や卒業生、会員との写真を集めてみました!
- 【アーチを知るラインナップ】
成婚者や卒業生、会員との写真を集めてみました!
2023年皆様にとってどんな1年だったでしょうか?
今年最後はアーチ結婚相談室 代表の木村惠からのブログとなります。
アーチはあと3ヶ月で25周年です!
(株式会社クーディビジョンは38期目です)
25年かぁ〜長いなぁ〜
長女が現在26歳。
思い起こせば長女が1歳児で保育園に預けれるようになった4月1日に開業しました。
が・・・・
保育園に慣らし保育があることを知らずに・・・・
「えっ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」ってなったことを思い出します。
次女は0歳児から保育園に預けましたが、オフィスにもベビーベッドを置き、長女と一緒にバギーを押しながら土日は出勤していました。
今、ママ仲人で頑張っている人たちは
必ず「あ〜、こんな日があったなぁ〜」と
思い起こせる日が必ずきますので、今のお子さんとの時間と笑顔を糧にご縁組頑張って欲しいです( ◠‿◠ )
さて、アーチ結婚相談室で会員様・成婚者・卒業生と2023年に撮った写真をできるだけ並べてみました。
まだまだありますが・・・
一人一人にストーリーがあり皆さんが当社を通過点として成長してくれた。それが何より嬉しい!
アーチのお孫ちゃんたちを抱っこしたり、大きなお腹をなでなでさせてもらったり、結婚式の写真を見せてもらったり、と本当に充実の1年でした。
カウンセラーの活躍も素晴らしく、当社の在籍カウンセラー全員成婚を出してくださりました。
素晴らしい寄り添いとサポートに感謝しております。
お見合い数も2022年の770件に近く、最終集計を待っておりますが、現在でも700件を超えております。
700件以上のお見合いの中から、成婚を掴んでくれる、活動してくれる会員様に一番にお礼と感謝を言いたいです。
一生懸命活動をしてくださってありがとう!
私たちは婚活においてはナビゲーターなので
婚活を運転することはできません。
ハンドルを握るのは会員様。
成婚というゴール地点を目指し、どんな道があるのかを提案しする役。
運転手が迷い道に入ったら、こっちよ〜!と声をかけ、凸凹道でなかなか進まなかったとしても、いつかこの道は終わると勇気づけたり、高速道路でスピード出しすぎの人には、ちょっとブレーキも必要だよと伝えたり、
最高のナビゲーションでありたい!
それがアーチ結婚相談室のお世話の仕方。
2023年は成婚者が14人。
当社は30〜40名在籍の結婚相談所なので、半数近くの人が毎年卒業していきます。
最高のナビゲーションを2024年も届けます!
年明けは1月5日からとなりますが、お問い合わせは年末年始関係なく受け付けております。
12月に成婚した人からの成婚コメントは1月にアップされます。
最高の2024年にしたい人!アーチの扉を叩いてください!
アーチ結婚相談室 代表 木村惠
【アーチを知るラインナップ】
=======================