メニュー

結婚相談所 大阪レジェンデ

楽しく婚活しよ!

【さかい♡仲人】レジェンデDO-GAブログ Vol.10

結婚相談所 大阪レジェンデ「【さかい♡仲人】レジェンデDO-GAブログ Vol.10」-1

【さかい♡仲人】成婚さん、いらっしゃ~い!



今回は、二年前ご成婚された女性……

レジェンデDO-GAブログゲスト出演
結婚相談所 大阪レジェンデ「【さかい♡仲人】レジェンデDO-GAブログ Vol.10」-2

してくれました。

顔とお姿は出れませんが…


変な声と分身でご出演!


お見合いで「いい人と出会えない」と言われる方への


メッセージ付きです。


それは、下記アドレスをコピーしてご覧くださいませ!


レジェンデDO-GAブログ V.10

http://www.legende.jp/2018/05/9378/




(編集後記)

今回出演してくれました彼女・・・
順風満帆な婚活をしたわけではありませんでした。
お見合いが上手くいかなかった事実は変わりませんが
それを「自分はダメなのかな?」と思って終わらせるか
「経験させてもらった」と思うかは、自分で変えれます。
彼女は「経験させてもらった」と考えて、少しづつ前へ
進んでいったから、目的を達成できたのだと改めて思いました。





私たちが、アナタを幸せへ導きます・・・
結婚相談所 大阪レジェンデ「【さかい♡仲人】レジェンデDO-GAブログ Vol.10」-3
・・・結相談 さかいレジェンデ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 大阪レジェンデ

7件

大阪府 / 堺市中区

深井駅 徒歩2分

結婚相談所 大阪レジェンデの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案