メニュー

結婚相談所 大阪レジェンデ

楽しく婚活しよ!

アラフォーで、結婚ができないという不安は間違っているかも

結婚相談所 大阪レジェンデ「アラフォーで、結婚ができないという不安は間違っているかも」-1

アラフォーで、結婚ができないという不安は間違っているかも

結婚相談所 大阪レジェンデ「アラフォーで、結婚ができないという不安は間違っているかも」-2

結婚相談に来られた方で、圧倒的に多いご質問

は…

「私でも結婚相手…見つかりますか?」

です。

「私の経験上、結婚したいと強く思い続けたら

みなさん結婚されています。」

と答えています。


また、

「婚活ってバラ色じゃないです、辛い、

苦しい、悲しいの連続…」

と、

「だから、私たち仲人が存在しています。」

と答えます。


どうゆうことか、と言いますと結婚相手がスグ

見つかると思って活動を開始しても…


なかなかお見合いにならない
お見合いになっても交際ならない
交際になって会っても楽しくない
上手くいってると思ったら交際終了
真剣交際なっても、成婚退会する気にならない

と、いろんな壁ができます。


そんなとき、一人で悩んだりすると徐々に


マイナスな考えに偏っていき

「自分は、結婚できない。」

と、決めつけてしまいます。



そうなってしまう前、仲人と会って思いっきり


愚痴ってください。

泣き言を言ってください。
不安をぶつけてください。

黙って聴きます。


一緒に泣きましょ、

一緒に考えましょ。

一度、スッキリしましょ。


それが、仲人の真価です。

それが、仲人の存在価値です。


だから、私たちは毎月一度は会ってお話します。

会員さんのこと、イッパイ知っておきたいし。

そんな、山ありたにあり婚活をしていたら徐々


にどんな人と結婚したいか、が見えてきます。

そうすると、ちょうどいい感じのお相手に出会


えます。

だから、お相手はスグには見つかりません。


私たちとの、深いお付き合いをよろしくお願い

します。


















*****************************************************

婚活?はてな(疑問&質問)は、こちらからどうぞ…
⇓⇓⇓
〇LINE公式アカウント(お友達登録してね)
https://line.me/R/ti/p/%40fki0744n

◯レジェンデ公式Web
https://www.legende.jp/contact-us/
*****************************************************







〇【Youtube】レジェンデ婚活チャンネル
⇓⇓⇓
https://www.youtube.com/channel/UC9ONlOUNlTYpVNNe6fsvrjg

 
〇Twitter
https://twitter.com/legende_senboku

◯結婚相談所♡大阪レジェンデ 公式web
https://www.legend.jp















この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 大阪レジェンデ

7件

大阪府 / 堺市中区

深井駅 徒歩2分

結婚相談所 大阪レジェンデの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案