メニュー

結婚相談所 大阪レジェンデ

楽しく婚活しよ!

たくさんお見合いをしているのに 上手くいかない理由…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 大阪レジェンデ「たくさんお見合いをしているのに 上手くいかない理由…」-1

扉を開けることが・・・

結婚相談所 大阪レジェンデ「たくさんお見合いをしているのに 上手くいかない理由…」-2

たくさんのお相手とお見合いしているのに

上手くいかないと思っている人へ

 

婚活クライシス、私たちはそう言ってます。

それは、お見合い疲れの現象です。

お見合いは、たくさんのお相手と会うことが

良い、と思われがちです。

が、毎月お見合い、月に2名以上

初めて会う人と一時間以上一緒にいるのは

緊張の連続でストレスになります。

ですので、

「お見合い=しんどい

になり、やがて表情や言葉、態度に現れて

きます。

物事には、程度と限度がありますのでほど

良く活動した方がいいです。

 

 

私が推奨するお見合い頻度は、3ヶ月に

二人程度が理想です。

 

上っ面のお見合いではなく、お互いが可能

な限りお互いを知って望むお見合いは、

心も言葉もスマートになります。


それが、アナタの幸せへのステップです。

そして仲人は・・・

アナタの秘めたる可能性の扉を開けること

が役割なのです。

 

レジェンデ婚活チャンネル

⇓⇓⇓

https://www.youtube.com/channel/UC9ONlOUNlTYpVNNe6fsvrjg

 

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 大阪レジェンデ

7件

大阪府 / 堺市中区

深井駅 徒歩2分

結婚相談所 大阪レジェンデの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案