メニュー

結婚相談所 大阪レジェンデ

楽しく婚活しよ!

【さかい♡仲人】レジェンデ的、40代結婚考察・・・②

結婚相談所 大阪レジェンデ「【さかい♡仲人】レジェンデ的、40代結婚考察・・・②」-1

【さかい♡仲人】レジェンデ的、40代結婚考察・・・②



動機はふとした瞬間に…。



先日、相談に来られた40代独身男性・・・


彼は先日、生まれて初めて手術を受けました。


8時間の大手術です。


お父さまは、亡くされていましたので


手術中待っていてくれたのは、お母さま一人。。。


術後の集中治療室に入れるのは家族のみ、お母さま一人。。。


一般病棟に移ると、今度は他のベッドの男性の見舞いは奥さんやお子さん。


そして自分は…お母さまか仲の良い連れ(笑)


「僕ね、すっごくミジメ~な気持ちになったんですよ~」と彼。


意識していなかった結婚を、真剣に意識した瞬間だったそうです。


彼がこれから親孝行できるよう、私たちはそっと背中を押します。




*******************************************************



まだまだ昼間は、暑い毎日・・・

冷たい飲み物をご用意して、お待ちしています^^

結婚相談所 大阪レジェンデ「【さかい♡仲人】レジェンデ的、40代結婚考察・・・②」-2












私たちが、40代のアナタを幸せへ導きます・・・
結婚相談所 大阪レジェンデ「【さかい♡仲人】レジェンデ的、40代結婚考察・・・②」-3
・・・結相談 さかいレジェンデ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 大阪レジェンデ

7件

大阪府 / 堺市中区

深井駅 徒歩2分

結婚相談所 大阪レジェンデの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案