メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

人生は計画的に♪【ピュアウェディング大阪】

結婚相談所ピュアウェディング「人生は計画的に♪【ピュアウェディング大阪】」-1

いいお天気ですね~。一気に夏を迎えそうな良いお天気ですが、夏までには、まだいやーな梅雨の時期が。。。

お仕事柄毎日たくさんの方と接するわたしは、人の気持ちは季節や天候に左右されていることが多い。いつもそんな風に感じます。


春はやっぱり前向きで、梅雨の時期は少しじっくり考え気味に、そして夏元気いっぱい!は子供だけで、大人は暑さでぐったり。。。少し行動力が落ちる方が増えます。

あと、お盆休み前後はお仕事が多忙になり自分のことは後回しに。


で、秋になるとまた行動的になる方が増えるけど。

秋はちょっと先過ぎる。。。。年内ご成婚を目指したい!!そう思ったら今すぐご相談にお越しくださいませ。


どんより気持ちが沈む梅雨の季節になる前に。。。

春に出会って、夏に恋をして、秋に結婚を決意して、冬にご成婚♪来年の春には新しい人生をスタート♪

そんな1年を目標に!婚活をスタートしてみませんか?


人生は計画的に♪そして、無理なく自然に、季節の移り変わりと共に動きましょう♪

ご入会相談随時受付中です。まずは、お問い合わせから。お待ちしています(^-^)/


■ピュアウェディング大阪■
結婚相談所のお仕事ブログWebにて更新しています。

★Instagram★
@purewedding_net
大阪・京都・神戸関西のおすすめデートスポット♪ 
素敵な景色とか美味しいものも♪ postしてます♪


**********************************************  

【ピュアウェディングの婚活って?気になる方は・・・】 
まずは、無料カウンセリングのご予約をお願いします。 
ご希望のお日にち、お時間帯と必要事項をお申込フォームにご記入の上送信してください。

担当者よりご予約確認のご連絡をさせていただきます。 
※無料カウンセリング当日のご入会登録はおこなっておりませんので
今後の婚活の参考にご参加ください。 
(カウンセリング後、お電話・メール・お手紙でのご入会の案内は行っておりません)
 プロのサポートで短期集中婚活。ぜひスタートしてくださいね!!






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案