メニュー

結婚相談所ピュアウェディング 大阪梅田♡20代30代中心の仲人型結婚相談所

恋も仕事も♡あきらめない婚活を♪

結婚相談所ピュアウェディング「恋も仕事も♡あきらめない婚活を♪」-1

30歳を過ぎたら、男女共仕事が多忙になってくる。特に女性は、30代で職場を離れる女性が多くなり、独身でキャリアを積んだ女性は、職場の重要なポストにつくことも多く、責任のある仕事を任されることが多くなる。


新年度がスタートした春は、新人担当になって、自分の仕事が終わってからも教えることがたくさん。なかなか終われないんです(>_<)そんなお話をよく聞きます。話を聞いてるとプライベートの時間はいつ作るの???と心配になることも。働いてるとほんと恋愛をする時間がないのがよくわかります。


がんばってきた仕事、やりがいのある仕事を婚活中も結婚後もできれば今まで通り続けたい。そして、男性もそんな働く女性を応援したい。それから、自分自信も育休をとって子育てに参加したい。仕事をがんばりながら、家族との時間を大切にするのが今の子育て世代の働き方。  


昭和のころとは違って、平成はそういった仕事に対する考え方が当たり前になってきました。そして、令和になって、今後更に新しい時代の働き方が取り入れられていくと思います。

でも、男女共仕事をがんばりながらの婚活は、ほんとに大変。あと、結婚後の仕事に対する価値感を理解してくれる人との出会いがあるかは、仕事をがんばっている男女にとってとても大切にされている部分でもあります。


ピュアウェディングでは、お互いの職種や勤務体系、年収や居住地、そういったことを考慮して、お相手探しをサポートすることを得意としています。

必要であれば、男性が女性側の居住地に転居することも、今の時代でよくあるお話。また最近では、お二人で相談して男性側の転職も視野に入れて、今後の生活プランを考えられるカップルも出始めています。


がんばってきた仕事、やりがいのある仕事を続けることも、キャリアを生かしてステップアップすることも、お互いの理解があればできること、結婚することはもちろん目標だけど、仕事も家庭も充実した人生を手に入れるためにお相手の選び方はとても重要です。


恋も仕事も、今後の人生もあきらめない婚活を♪ぜひサポートさせてください(^-^)/

ご入会説明会随時開催中です。詳細は、公式サイトをご確認くださいませ。


■ピュアウェディング大阪■
結婚相談所のお仕事ブログWebにて更新しています。

★Instagram★
@purewedding_net
大阪・京都・神戸関西のおすすめデートスポット♪ 
素敵な景色とか美味しいものも♪ postしてます♪


**********************************************  

【ピュアウェディングの婚活って?気になる方は・・・】 
まずは、無料カウンセリングのご予約をお願いします。 
ご希望のお日にち、お時間帯と必要事項をお申込フォームにご記入の上送信してください。

担当者よりご予約確認のご連絡をさせていただきます。 
※無料カウンセリング当日のご入会登録はおこなっておりませんので
今後の婚活の参考にご参加ください。 
(カウンセリング後、お電話・メール・お手紙でのご入会の案内は行っておりません)
 プロのサポートで短期集中婚活。ぜひスタートしてくださいね!!


結婚相談所ピュアウェディング「恋も仕事も♡あきらめない婚活を♪」-2


この記事をシェアする