メニュー

結婚相談所ピュアウェディング 大阪梅田♡20代30代中心の仲人型結婚相談所

ストレスなく活動していただくためのルール♪

結婚相談所ピュアウェディング「ストレスなく活動していただくためのルール♪」-1

GW終わりましたね。この10日間というか・・・。連休前からバタバタしてて、そのままGW・・・。2週間あまりがあっという間に過ぎていきました(*_*)


今年は10連休ということもあり、GW中ほんとにたくさんお見合いをしていただきました。場所も大阪市内はもちろん、京都や神戸、兵庫県内はその他にも、姫路に加古川、あと奈良でのお見合いもありました。


結婚相談所でのお見合いは、大阪は梅田か難波、京都は京都駅という風に、主要駅付近のホテルでお会いしていただくことが多いです。で、場所はどうやって決めるかというと、お見合い申込みした人が申込まれた人の希望場所に行くのが基本。

男性が女性側にいくとか、お互いの居住地の中間ではないんですか?と聞かれることもあるけど、男女関係なく、会いたいと言った人が会ってもいいよ!と言ってくれた人側にいく。というルールになっています。


これは、関西限定ルールではなくIBJ加盟加盟相談所全国共通ルールです。で、ピュアウェディングの会員様で今まで一番遠くまでお見合いに行かれた方は沖縄県!!お見合いの申込みをされた時にはもちろん、OK返事がきたら沖縄でのお見合いになるけどいいですか?と会員様に確認はしてたけど。。。会員様と二人でまさかOKは来ないよね~と話してたらOK来ましたよ(・・;)沖縄いついけますか?とびっくりな展開☆そして、お二人はその後トントン拍子で仲良くなられご成婚されましたので更にびっくりな良縁となりました(^-^)v


でも、こういったお話はほんと特例で、ほとんどの方が京阪神でお会いされご成婚されています。そして、結婚相談所でのお見合いは、場所ももちろんだけど、その他にもいろんなルールがしっかりあって、またそれはすべて会員様たちにストレスなく安心して活動していただくためのルールとなっています。

IBJ連盟サイト内のお見合いルール&マナーページでも基本的なルールのご案内があります。

ぜひ一度ご覧くださいませ。https://www.ibjapan.com/manners/


GW終了と同時に二十四節気では立夏を迎え、夏の気配をそろそろ感じられる季節に♪今からは今年の夏の思い出作りのためにも婚活をがんばっていただくシーズンです!婚活をご検討中のみなさん♪夏に向けてぜひ婚活をスタートしてくださいね。


■ピュアウェディング大阪■
結婚相談所のお仕事ブログWebにて更新しています。

★Instagram★
@purewedding_net
大阪・京都・神戸関西のおすすめデートスポット♪ 
素敵な景色とか美味しいものも♪ postしてます♪


**********************************************  

【ピュアウェディングの婚活って?気になる方は・・・】 
まずは、無料カウンセリングのご予約をお願いします。 
ご希望のお日にち、お時間帯と必要事項をお申込フォームにご記入の上送信してください。

担当者よりご予約確認のご連絡をさせていただきます。 
※無料カウンセリング当日のご入会登録はおこなっておりませんので
今後の婚活の参考にご参加ください。 
(カウンセリング後、お電話・メール・お手紙でのご入会の案内は行っておりません)
 プロのサポートで短期集中婚活。ぜひスタートしてくださいね!!



結婚相談所ピュアウェディング「ストレスなく活動していただくためのルール♪」-2



この記事をシェアする