メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

令和元年おめでとうございます!

結婚相談所ピュアウェディング「令和元年おめでとうございます!」-1

令和元年おめでとうございます。

お祝いムードが広まる中、ピュアウェディングの会員様も、本日2組の方がご入籍されます(^^)/


1組目は30代半ばの男性。20代半ばの女性とご縁が繋がり、本日めでたくご入籍となりました。


神社仏閣巡りがご趣味のお二人。ハネムーンももちろん神社巡りとのこと(^^♪

お二人のお見合いの日は、わたしも立会いに伺わせていただいて、彼女の笑顔がとても素敵で印象的だったこともあり、交際になられた時にはとてもうれしく、Yさまがんばってと交際中に何度も後押しさせていただきました(^^)


Yさまは女性の気を惹くのが決して上手なタイプの男性ではないけど、誠実でだれからも好かれるタイプの男性。ご結婚後も奥様のことを大切に幸せな家庭を築かれることが、自然にイメージできる男性です。


二組目は40代半ばの男性、お仕事の関係で関西を離れて生活されていることが多く、そういったこともあり、なかなかご縁がなく、仕事が多忙な時期にはご本人も諦めようか・・・。と弱気になられた時期もありましたが、同じように関西ご出身の方とご縁がありご入籍となりました(^^)

お二人とも40代☆少し大人なカップルです。


今年中には新居の建築の計画をしたいと、とても意欲的に令和元年の過ごし方を計画され、人生の次のステップに進まれる様子はとても頼もしく思えました。

Nさまとは妹さんもピュアウェディングでご成婚されたこともありご家族ぐるみのお付き合い。お母さまから喜びの声も伺いすることができ、よいご縁が繋がったことにとても感謝しています。


Yさま、Nさま今日の佳き日のお気持ちを大切に、末永くお幸せになってくださいね。


今年は、年初から人の流れがとても良く、良いお話が自然に決まり、ご入籍される方がたくさんいらっしゃいます。


今年中にご成婚☆今から婚活をスタートしてもまだ間に合います!お祝いムードの今こそ良い流れに乗って、ぜひ婚活をスタートしてくださいね(^^♪


GW期間中婚活診断&ご入会説明会開催しています。

詳細&お申込みはページ下↓

公式サイトより
お申込み・お問合せお待ちしています。 

■ピュアウェディング大阪■
結婚相談所のお仕事ブログWebにて更新しています。

★Instagram★
@purewedding_net
大阪・京都・神戸関西のおすすめデートスポット♪ 
素敵な景色とか美味しいものも♪ postしてます♪



**********************************************  

【ピュアウェディングの婚活って?気になる方は・・・】 
まずは、無料カウンセリングのご予約をお願いします。 
ご希望のお日にち、お時間帯と必要事項をお申込フォームにご記入の上送信してください。

担当者よりご予約確認のご連絡をさせていただきます。 
※無料カウンセリング当日のご入会登録はおこなっておりませんので
今後の婚活の参考にご参加ください。 
(カウンセリング後、お電話・メール・お手紙でのご入会の案内は行っておりません)
 プロのサポートで短期集中婚活。ぜひスタートしてくださいね!!



結婚相談所ピュアウェディング「令和元年おめでとうございます!」-2



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案