メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

わたしを必要としてくれる人・・・♪

結婚相談所ピュアウェディング「わたしを必要としてくれる人・・・♪」-1

平成最後の1日となりましたね。

わたしの平成・・・。改めて振り返ってみると人生の大切な時間はすべて、この30年で過ごしてきたなぁ・・・。と、今日はいろいろと感慨深い気持ちになってしまいました。


この30年の間、特に子供達との時間は、わたしの中ではかけがえのない時間で、楽しいことはもちろん悲しいできごとも一緒に乗り越え、親として力不足のわたしのことを理解し支えてくれて、子供達のおかげで前を向いて歩ける今の自分があると、とても感謝しています。


子供を持つ親として、婚活中の方はもちろん。

結婚されている知人女性からも、子供は早く産んだ方がいいですか?と聞かれることがよくあるけど、わたしは必ず産みたいという気持ちがあるなら、早く産んだ方がいいし、早く妊活もした方がいいとお話しさせていただいています。


年齢と共に男女とも、出産に伴うリスクももちろん心配だけど、それよりも自分の子供と一緒に過ごせる人生・・・。あと何年あるんだろう?そう考えると、子供は早く産んだ方がいいと思う。そうお話しています。


子供と過ごせる時間、それは子供を授かった瞬間に親となった時に、たぶんはじめて考えること。


わたし達のことをこんなに必要としてくれているこの子のために、わたし達はあと何年元気にこの子を育てることができて、あと何年この子の成長を楽しみに人生を過ごしていけるんだろう?そう思いはじめる人が多いと思います。


結婚相談所でも、もちろん。子供を産めない事情があったり、子供は最初から望まない、そういった思いでパートナーを探される方もいらっしゃいますし、実際に二人で過ごす人生を選び結婚された方もいらっしゃいます。


だけど、子供が欲しい・・・。そう思うなら、できれば早くからパートナーを見つけ、急ぎすぎず、焦りすぎず、お互いのタイミングのいいときに結婚され、出産もされるのがベストだと思います。


誰かに必要とされる人生は・・・。今までの人生とは違った重みがあるけど、それはやりがいや生きがいに繋がる出会いからはじまります。


まずは、パートナー探しから・・・。 

GW期間中
婚活診断&ご入会説明会開催しています。
詳細&お申込みはページ下↓
公式サイトより
お申込み・お問合せお待ちしています。 

■ピュアウェディング大阪■
結婚相談所のお仕事ブログWebにて更新しています。

★Instagram★
@purewedding_net
大阪・京都・神戸関西のおすすめデートスポット♪ 
素敵な景色とか美味しいものも♪ postしてます♪



**********************************************  

【ピュアウェディングの婚活って?気になる方は・・・】 
まずは、無料カウンセリングのご予約をお願いします。 
ご希望のお日にち、お時間帯と必要事項をお申込フォームにご記入の上送信してください。

担当者よりご予約確認のご連絡をさせていただきます。 
※無料カウンセリング当日のご入会登録はおこなっておりませんので
今後の婚活の参考にご参加ください。 
(カウンセリング後、お電話・メール・お手紙でのご入会の案内は行っておりません)
 プロのサポートで短期集中婚活。ぜひスタートしてくださいね!!



結婚相談所ピュアウェディング「わたしを必要としてくれる人・・・♪」-2


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案