メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

お子様とご一緒に、安心の面談を!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
Marry & Wish「お子様とご一緒に、安心の面談を!」-1

目次

  • お子様とご一緒に、安心の面談を!
  • IBJ「パパママキッズ婚活」を応援!

お子様とご一緒に、安心の面談を!


こんにちは!

大阪・北摂・箕面市の結婚相談所

マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)です💞


先日、シンパパさんが

可愛いお嬢ちゃんと一緒に面談にお見えになりました💓


結婚相談所にお子様を連れていくことに

「お邪魔にならないかなぁ?」とか

「子供を連れていくと迷惑なんじゃないかな?」とか

思われている方も少なくないんじゃないでしょうか?


マリーアンドウィッシュではそんなお気遣いは無用!

いつもはおじいちゃんやおばあちゃん、友達にお子様を預けてる方、

是非お子様とご一緒にいらしてください🤗


せっかくの大切な休日🍀

お子様にとってパパやママとゆっくり過ごせる待ちに待った休日なのです♪

もちろん婚活も大事ですが、お子様と過ごす時間はもっと大切だと思っています。


『でも連れて行っていい子にしてるかなぁ』

『ゆっくり話が出来るかな?』と

躊躇してる方、

そんな心配も不要ですよ。


Disney +やNETFLIXでアニメや映画を鑑賞しながらのカウンセリングもありです😉


IBJ「パパママキッズ婚活」を応援!

Marry & Wish「お子様とご一緒に、安心の面談を!」-3


マリーアンドウィッシュは

IBJの「パパママキッズ婚活」に賛同し

積極的にシンパパ、ママの再婚を応援しています!


どんな些細なことでも、なかなか聞きづらいことでもカウンセラーにバンバンご相談ください😊


マリーアンドウィッシュは

お子様連れ、大歓迎です〜💓


リクガメのマーちゃん🐢

フクロモモンガのモモ吉と一緒に

お待ちしています♬



一緒に楽しく婚活を致しましょう〜!!

この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案