メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

婚活はシステムとメンタル共に大切。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Marry & Wish「婚活はシステムとメンタル共に大切。」-1

婚活はシステムとメンタル共に大切。


こんにちは☺️

大阪、箕面市の結婚相談所

マリーアンドウィッシュです💞


このブログを見ている方は、

気持ちのどこかで結婚を意識している方だと思います✨


ズバリ、

あなたには結婚願望はありますか?


それは出来たら1年以内に叶えたいと思ってますか?

それとも、いつか…と思っている結婚でしょうか。


『結婚』と言っても期間も人それぞれ。

スピード婚もあれば、

じっくりゆっくり時間を温めながらゴールインしたい結婚もあるかと思います💍✨


ご参考までに、

今あなたの中で当てはまるものはありますか😉?


✅ 1年以上婚活していても成果が出ていない😥

✅ やっぱりマッチングアプリは不安と思っている😣💦

✅ 恋愛に不慣れで異性にどう対応していいかわからない恋愛初心者🔰

✅ とにかく年内には結婚したい💍✨

✅ 身元安心の環境で婚活したい😊

✅ 誰かに相談しながら婚活したい☺️

✅ 誰にも知られず結婚したい💍✨


いかがでしょうか?

当てはまるものはありますか😊


マリーアンドウィッシュでは

婚活はワクワク楽しいものでありたいと思っています🎶

何をするにも楽しくないと長続きはしませんよね。

婚活となればなおさらだと思います。


ただ、あなたの「覚悟」も大切です🥹

私も真剣に心を込めてサポートさせていただきます!

あなたの婚活をより一層しっかりサポートできるように、

この度『婚活カウンセラー』と『メンタル心理カウンセラー』の資格も取得しました。


充実したIBJの婚活システム環境だけでなく、

メンタルサポート環境も整えて、

あなたがご成婚のゴールを切るその日まで伴走します🏃🏃🏃


あなたの人生の未来が明るく幸せでありますように

応援させていただきます!!

いつでもご相談くださいね♪

この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案