メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

お子様のいる再婚活、全力応援します!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
Marry & Wish「お子様のいる再婚活、全力応援します!」-1

お子様のいる再婚活、全力応援します!


大阪、箕面市の結婚相談所

マリーアンドウィッシュです💕


この度、マリーアンドウィッシュは

IBJの「パパママキッズ婚活」に賛同し、

「IBJ認証」マークを取得しました!!


今や結婚する4組に1組が再婚者という時代です。


子供がいるからと、再婚するのに引け目を感じていませんか😢


自分が幸せになるのに、他の人の目を気にすることも引け目を感じることも一切ないのです。


子育てをしながらの生活は本当に大変ですよね😢

私も辛く悲しかった離婚経験者です。

3人子供がいて40代半ばまでシングルマザーでした。

それでも出会いがあり結婚することができたんです!

だからこそお伝えしたいことがたくさんあります🥹



あなたとあなたの大切なお子様が

幸せで安心な環境で成長していけるように‼️


自分ももう一度幸せな未来を思い描けるように‼️

婚活を通じて一緒に幸せな未来を考えていきませんか❓



再婚活に不安や悩みがあるのは当たり前です!!

諦めず、ひとつずつ解決しながら

一緒に頑張りましょう😉


大切なお子様を優先しながら

再婚して幸せな未来を見つけたい❗️

そんなあなたの気持ちに寄り添い

私も精一杯応援させていただきます‼️

 


パパママキッズ婚活で新しい第一歩を踏み出しましょう!

パパママキッズ婚活の特別なご案内はホームページからロゴをクリックしてご確認ください!

この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案