メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

「ナースが婚活」名言集 #1

Marry & Wish「「ナースが婚活」名言集 #1」-1

「ナースが婚活」名言集 #1


大阪、箕面市の結婚相談所

マリーアンドウィッシュです💕


みなさん〜!!

「ナースが婚活」

ご覧になられましたか?


毎回、矢田亜希子さん扮する元ナースのカウンセラーの

毎回あるある!と思えるセリフ(名言)

あちこちに散りばめられていて

見ていて痛快〜愉快〜なのです😃!!

こんな熱いカウンセラーさんがいたら

頼もしいですよね😘


すでに4話放映されていますが

ここで一話ずつの名言にスポットをあてたいと思います🧐



第一話
 

「ご馳走された総額なんかで女の価値は決まらない!」 
 「非日常でご馳走してくれる男より、選ぶべきは日常をご馳走してくれる男よ!」


 

お店やお料理の値段が、イコール自分の価値と勘違いしていませんか?

夜景の見えるゴージャスなレストランに

うっとり酔いしれて

相手の悪い部分や

「う〜ん……何だかなぁ………😓」

と思ったところに蓋をしていませんか?

どこかいい人オブラートで包んで

悪いところを見なかったことにしていません😅!?


大切なのは

一緒にいて居心地がいいとか

安心感ですよ🤩


この人の前では

自分が素でいられる

そんな感覚が大切なのです💕




第二話 


「不倫はドラマ!女子会はバラエティー!」 
「婚活最大の敵は不倫と独身オンリーの女子会!」

 

 

キツイ言い方になりますが

どちらも、キズの舐め合いだけ!!

そんな話をするのも聞くのも

時間の無駄です

渦中にいる人だったら、そろそろ目を覚ましてね




第3話

コラムでも書きましたが

マッチングアプリと結婚相談所の違いって

…何でしょうか?



「結婚相談所は全員が本気です!」

 

 

はい!

その通り!!

結婚相談所の会員様は

みなさま、本気で

本物なんです


「マッチングアプリは気軽に出会いが求められる分、独身を装った既婚者とか遊び目的が混ざってる!」

 

実際、痛い目にあっている人を私は知っています(涙)

ここで大きくうなづいた方も多いのでは?

(体験者あるあるです)



「結婚相談所は手続きが面倒だしお金だって安くない!でも、その分、身元がしっかりして目的が結婚の人しかいない!」
 「つまり、アプリよりはるかに結婚が近道!」

 

そうです😭😭😭


おっしゃるとおりなのです!!

しつこく言いますが、

ココが大きな違いです!


元ナースのカウンセラーさん‼️

さすがです😭‼️

よぉぉぉくご存知でいらっしゃる

本当にこの一言に尽きると思います😭😭😭




そして先週の第4話

ドラマの婚活ナースさんは結婚相談所で出会った男性ではなく

職場で知り合った患者家族の男性を選びました。


「婚活は選ばれる側でもあると同時に選ぶ側でもある」



結婚相談所で婚活中でも、

他で素敵な人が現れたら

安心しておっしゃってくださいね👍


どこで出会ったとしても、

幸せな結婚であれば問題ありません💕

私が少しでもチカラになれれば嬉しいです♪

この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案