メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

2024年は「レッツ・ラ・婚!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
Marry & Wish「2024年は「レッツ・ラ・婚!」」-1

目次

  • 2024年は「レッツ・ラ・婚!」
  • お知らせ

2024年は「レッツ・ラ・婚!」

大阪箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュです!

「今年こそは婚活を始めます❤️

と新年早々から

すでに行動人している人もいる一月!


でも中には

かつて頑張って婚活していたけど

今、ちょっとお休みしている方


人を好きになるってどんな感じだったっけ?

な〜んて

恋する気持ちがどんな感じか忘れてしまった方


いつかは再婚したい!と考えている

シングルマザーさんや

ファーザーさん


前に踏み出せず

後ろばかり見てませんか

本当に今のままでいいの??


2024年は

自分のワクワクするような

ト・キ・メ・キを大切に

心のアンテナを少し広げてみませんか?


そして、

ほんのちょっぴり

勇気を出して行動してみませんか?


あなたが今、何かで悩んでいたり、

躊躇しているのなら、

再婚で最高の幸せをつかんだ

カウンセラーがいる

マリーアンドウィッシュへ

気軽に〜

気楽に〜〜

ご相談くださいね〜


たくさんの経験値から、

お一人お一人に合った婚活スタイルを

ご提案させていただきます!


2024年は「レッツ・ラ・婚!」


お知らせ

Marry & Wish「2024年は「レッツ・ラ・婚!」」-3

明日、1月17日
仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus(ビープラス)で
結婚相談所マリーアンドウィッシュ 松本美和の記事掲載がスタート!
インタビュアーの可愛くて綺麗な矢部美穂さんとの対談です。
ぜひご覧くださいね

https://www.business-plus.net/interview/2401/k8570.html

この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案