メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

「ナースが婚活」始まります!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Marry & Wish「「ナースが婚活」始まります!」-1

「ナースが婚活」始まります!

本日1月11日、深夜24時30分より

テレビ大阪で

「ナースが婚活」👨‍❤️‍💋‍👨

というドラマが放送されます‼️


主演は矢田亜希子さん

原作の著者は、

なんとIBJ加盟店様「医師のとも 良縁」の代表 柳川圭子さんです。


男性が結婚したい職業No.1の「ナース」の

実話を元にしたリアルすぎる婚活物語。


モテモテ職業にも関わらず、常に多忙で夜勤も多く、

不規則な生活を送っている看護師さん。


それ故、婚活してもなかなか上手くいかない

婚活迷子さんになっているケースがとても多いとか…😢


ナースだけでなく、世の婚活女子が共感するポイントが

あちこち散りばめられているそうなので

婚活カウンセラーの私も

元ナースのアドバイスに興味津々です!!


24時30分からと

かなり遅い時間の放映ですが

ご興味のある方は是非ご覧下さいね💕

この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案