メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

某有名女性誌に、掲載決定!!

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
Marry & Wish「某有名女性誌に、掲載決定!!」-1

某有名女性誌に、掲載決定!!


本日、某有名女性誌のブライダル特集のご担当者様とお会いしてきました。


なんと!!!


来春のブライダル特集にMarry & Wishを掲載したいとのこと❤️


もうもう涙 😭



まだ、こんなヒヨッコの結婚相談所なのに「大丈夫でしょうか💦」

ご担当者様曰く

「ホームページを見せていただいて、こんな所に頼んでみたい。」

「とても親しみやすく、信頼できそう。」

と仰っていただきました〜😭


素敵なホームページと仰っていただき、本当に驚いています。


私のプロフィール写真も加工なく自然な感じで好感が持てるとも。


せっかくのありがたいお声がけ、

思いきって掲載していただくことにしました!!


来春の掲載に向けて、私たちも精一杯準備していきたいと思います。


ご期待くださいね♪


この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案