メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

おかげさまで、しあわせです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Marry & Wish「おかげさまで、しあわせです。」-1

おかげさまで、しあわせです。


今の主人と出会って9年。


お互いの子の成長を待ち

入籍したのが3年前。


おかげさまで、

今が人生の中で、私史上、一番しあわせです!

前の結婚のお相手はたいへん亭主関白な人でした。


恋愛経験の少ない私には、

それが男らしく頼もしい、かっこいいと思ってしまったのですね😭


今振り返ると、この時の結婚生活は

自分が自分らしくいられない、

いつも前の主人の顔色を窺って生活していたような気がします。


自分が若い時にこうありたいと思っていた結婚は、

いくつになってもお互いを想い合い、誰よりも信頼できて

笑顔で微笑む人が隣にいることでした。

(チャーミーグリーンのCMのような…、わかる人は同年代♪😆)


離婚した当初は


「二度と結婚なんてしない!!」

「結婚はもうこりごり!!」

なんて思っていたのが、


子育ても一段落した5年後には、


「老後はお茶飲み友達がいたら楽しいだろうなぁ〜」と

「シルバー世代の異性のパートナーも良いかも…」

なんて思ったこともありました。


しかし、人生って面白いですね。ご縁って素晴らしい!

自分の履歴とは無縁の、アウトドア派でスポーツ好きの主人と出逢えたのですから。


とあるSNSのボタンの押し間違えから

今の主人と出逢えたのですから…❤️

あの時、訳がわからないままポチッと押していなかったら

今の幸せはなかった

と思うと

自分のボケぶり、オッチョコチョイなところも

愛すべき長所とも言えるかもしれませんね(^^)


一回目の結婚で、二度と結婚したくないと思った私が

今こうして、信頼できる人がそばにいる安心感から

やっぱり「結婚は素晴らしい!!」と思えるようになりました。

私が結婚相談所をお仕事として選んだ理由は

一人では決して得られない幸せや喜びを

皆様にも知ってもらいたいから。


そんな幸せをつかむきっかけを持っていただきたいからです。

結婚をもしあきらめかけているのなら

一度、私とお話ししてみませんか?

再婚もあり!!

応援します!

この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案