メニュー

Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

結婚する! そんなあなたの願いをかなえたい。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
Marry & Wish「結婚する! そんなあなたの願いをかなえたい。」-1

マリーアンドウィッシュという名に込めた想い。

結婚相談所を開設すると決めた時、大切な屋号に私たちの想いを込めようと思いました。

私たち結婚相談所の目的は皆様の「結婚する!(marry)」という真剣な「願い(wish)」をかなえること‼️

そう、「結婚」と「願い」がテーマ。

だから「Marry & Wish(マリーアンドウィッシュ)」と決めました。❤️

私たちの想いを端的にわかりやすく、言葉の響きも優しくて覚えてもらいやすいですよね♪

本当にお気に入りの屋号ができたと思っています。

「結婚したいけれど…」そんな悩みを是非私たちに打ち明けてくださいね。

一人ではなかなか難しい…、でも協力者がいれば心強くないでしょうか?

お知り合いやご家族にはちょっと相談しにくかったり…、周りに出会いがなかったり…。

私自身も出会いに悩みを感じ、いろんな経験をしてきました。

だから、あなたにしっかりと寄り添って、素晴らしい出会いの場をご提供し、プロポーズのその日までしっかりとサポートできると思っています。

きっと願えばかないますよ!

婚活は「Marry & Wish(マリーアンドウィッシュ)」で♪


この相談所を知る

Marry & Wish

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案