交際相手の結婚フラグって何?
- 女性向け
- 恋愛の法則
長年お付き合いは良好なのに先が見えない。
自分ばっかり我慢してない?
※実体験に基づきます
当時お付き合いしていた方とは一緒にいるときはとても楽しくて、いろんなところへ遊びに行きました。
ディズニーへ新幹線に乗って二泊三日旅行や、ドライブデート。写真も沢山撮りました。
お金もないけど二人でいたら楽しいからいいじゃんといった気持ちでしょうか。
ほんとはこれからもずっと一緒にいるためにはどうしていくか話し合いたかったのに。ずっと先が見えない事への不安感が押し寄せてきて具体的にどうしたいのかが聞きたくなっても聞けない。
彼は今頑張ってるから私は応援しないと!と、
どこか自分の意見が言えなくなって彼とはいつの間にか疎遠になってしまい、お付き合いして3年になるのに、お互いの未来が見えないなー、このまま一緒にいてもどうなるんだろう。
先の見えないジェットコースターに乗っている感じで、言葉では言い表せない不安にお別れをしました。
あの時にちゃんと結婚したいね^^するならいつにする?とか話せていたらまた結果が変わっていたかもしれないなと思っています。
お相手に結婚したい気持ちがない事は3年も付き合えば分かってるけど、好きだから我慢してしまって大事な時間を費やしてしまってないですか?
今が一番若くてエネルギーがある事はとても素敵です。
勇気を出して一歩踏み出してください。
雅