メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

選ばれる為のアピールできていますか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
べリンダ「選ばれる為のアピールできていますか?」-1

目次

  • 前回の振り返り
  • 選ぶことに必死になっていませんか?
  • 婚活での市場価値

前回の振り返り

べリンダ「選ばれる為のアピールできていますか?」-2

前回は、
お見合い数が多ければ、成婚できる!!

そうじゃありません!!

お見合い数≠成婚

なので

ベリンダのサバイバル婚活はは
他の相談所よりお見合い数が少ないですと入会時にお伝えさせていただきます。

ではなぜ成婚できるのか・・・・


それは、選ばれてから選んでいくという順番を常に守っているということです!!

選ぶことに必死になっていませんか?

べリンダ「選ばれる為のアピールできていますか?」-3

婚活者の多くは、選ぶことに必死になっていて、


肝心なところをみていない方が多いですね。


10年後の結婚後のイメージとか勝手に想像している方なんて、目も当てられません。



はっきり言いまして、そんな方は10年も結婚生活はもたないと思いますよ。


なぜなら自分勝手だからです。

婚活での市場価値

べリンダ「選ばれる為のアピールできていますか?」-4

自分という商品をお相手に選んで貰う為に、

必死にプレゼンして下さい!



受け身では駄目なんです、成婚はもぎ取らなくちゃ!



待っていたら見えないライバルに持っていかれますよ。



他では、

自分の婚活での市場価値を把握していて、


間違ったターゲット層にアタックしようとしないこと!!



お相手に感謝だけでなく、我々カウンセラー、周りの人間にも感謝していること。




ベリンダのサバイバル婚活はいかに

効率よく成婚に特化したシステムであると再認識した次第であります。





■ベリンダ公式サイト


https://belinda-osaka.com/




■Twitte


rhttps://twitter.com/BELINDA13726  (ベリンダ公式)

https://twitter.com/BELINDA13727 (カウンセラー橋本)



■インスタグラム


https://www.instagram.com/osaka_belinda/



■TikTok


https://www.tiktok.com/@osaka_belinda



■Youtube


https://www.youtube.com/channel/UCHwgnkccXYa1jzJ7JZZb55Q



この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案