メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

後編【男性必見】1年以内に結婚できる男性の特徴

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
べリンダ「後編【男性必見】1年以内に結婚できる男性の特徴」-1

目次

  • 前回の振り返り
  • ①「ありがとう・ごめんね」と伝える
  • ②以前話した内容を覚えておく
  • ③些細な変化に気づく
  • 魔法の言葉

前回の振り返り

べリンダ「後編【男性必見】1年以内に結婚できる男性の特徴」-2

皆様こんにちは!!


前回のブログで


マメとしつこいは紙一重なので、

きちんと相手の立場になり気持ちを汲み取ることが大切です。

 



とお伝えしていましたが覚えておりますでしょうか?? 


 

連絡の頻度に関しては相手に聞くこともできますし、

レスポンスの速さから徐々にどのようなタイプか分かってくるでしょう。



何をすればいいか分からない人はまず以下を意識して女性と接してみてください^^

①「ありがとう・ごめんね」と伝える

べリンダ「後編【男性必見】1年以内に結婚できる男性の特徴」-3

基本的なことではありますが、「ありがとう・ごめんね」は声に出して伝えましょう。

このくらい別にいっか・・・と思うようなことでも誠実にきちんと相手に伝えることが大切です。

 

1つ注意点としては、何にでもすぐに謝るとネガティブな印象を与えてしますので、「ごめんね」は本当に悪いことをしたなと思った時だけにしてください。

 

普段「ごめんね」をよく使ってしまう人は、これからは「ありがとう」にチェンジしましょう!

②以前話した内容を覚えておく

べリンダ「後編【男性必見】1年以内に結婚できる男性の特徴」-4

以前に聞いた話をされたり、同じことを聞かれるといい気持ちにはなりません。


『私と過ごした時のことちゃんと覚えてくれていないんだ』『真剣に向き合ってくれていないんだ』とマイナスな印象を持たれます。

 

もし仮に忘れたわけではなくても『前に言っていた~だけど』と付け加えるだけで、しっかり覚えていると印象づけることができます!

③些細な変化に気づく

べリンダ「後編【男性必見】1年以内に結婚できる男性の特徴」-5

こちらは少し難易度が高いですが、女性の些細な変化(髪型、服装、化粧)に気づく努力をしてください^^



ピンポイントで気づくのは難しいかと思いますので、なんか変わったな~と思ったら

『雰囲気変わったね!』の一言でもOKです。


ただし乱用するのは絶対にやめてくださいね!

 

魔法の言葉

べリンダ「後編【男性必見】1年以内に結婚できる男性の特徴」-6

全てを意識しすぎて空回りしては意味がないので、

まずは「ありがとう・ごめんね」と伝えるを徹底してみてください♪

 

素直に感謝を伝えるってとても気持ちが良く、言う方も言われる方もHAPPYな気持ちになりますし、言われた方はもっとこの人の為に何か喜ぶことをしてあげようという気持ちになります。

 

魔法のような最高の言葉ですよね!

 

 

今回ご紹介したことで不快に感じる女性はいないので是非実践してみてくださいね^^


■ベリンダ公式サイト

https://belinda-osaka.com/

■Twitte

rhttps://twitter.com/BELINDA13726  (ベリンダ公式)

https://twitter.com/BELINDA13727 (カウンセラー橋本)

■インスタグラム

https://www.instagram.com/osaka_belinda/

■TikTok

https://www.tiktok.com/@osaka_belinda

■Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCHwgnkccXYa1jzJ7JZZb55Q

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案